いろたし日記

いろたし日記

NY在住者による、ニューヨーク情報をメインとしたブログです。誰かの人生にちょっとだけ色を足すようなブログになれたら。

MENU

NYタイムズスクエア周辺「HBバーガー」で穴場ハンバーガーランチ・ディナー

怒涛の8月が終わりました。日本から友人のツアーコンダクターみたいなことやってたら、これ仕事になるんじゃないかとか思って来ました。観光の旅程を組むノウハウが少し溜まったので、まとめてまたアップしたいと思います。

 

さて、タイムズスクエア周辺のランチは激混みです。今回、定番のハンバーガーショップではなく、穴場のハンバーガーショップで食べたいという依頼を友人から受け、いいお店を見つけて満足だったので紹介したいと思います。

 

お店の場所

 

お店の外観 

 

f:id:iroppu:20170901114530j:plain

タイムズスクエアから歩くこと5分ほど、アメリカっぽいネオンサインが目印のお店です。

 

 

店内の様子

 

 

f:id:iroppu:20170901114526j:plain

 

店内はこんな感じ。一階はカジュアル、地下一階はラグジュアリーな感じで、パーティに使用されてそうです。ちなみにお手洗いは地下一階にあり、とっても綺麗でした。

 

夜22時に訪れたので、かなり空いています。タイムズスクエアに近く、土曜の夜で確実に入れるお店はなかなかないので、嬉しい限り。

 

ジューシーなハンバーガー!

 

 f:id:iroppu:20170901114519j:plain

早速、ハンバーガーを注文!肉がジューシーでしっかりしていて美味しいです。バンズは普通ぐらいの美味しさ。サイドのフライドポテトは衣がサクサクしていて中々美味しいです。ボリュームが相変わらず多いです。

 

 

f:id:iroppu:20170901114522j:plain

もう一品、変化球で普段頼まないであろうトマトの冷製スープ「ガスパチョ」を注文。ピリッとした唐辛子の辛さが効いています。そしてアボカドが入ってる珍しいトッピング。辛めなのでサラーっとは飲めないですが、一杯全部飲めるほど美味しい味でした。辛いのが苦手な人はやめておいた方がいい味でしたが、辛いのが好きな方は是非注文してくださいね。

 

 

その他、ハンバーガー以外のメニューもあるので、大人数で来てシェアするのがいいかも知れません。

 

タイムズスクエアに観光の予定があり、定番すぎるハンバーガーショップはちょっと、と思っている方に是非おすすめしたいお店「HB Burger」の紹介でした。

 

ニューヨーク郊外カテゴリの記事はこちら

NYマンハッタン・ブルックリン観光カテゴリの記事はこちら

 

 

タイムズスクエア周辺のお店の中では、ここもおすすめです。

 

www.iroppu.com