いろたし日記

いろたし日記

NY在住者による、ニューヨーク情報をメインとしたブログです。誰かの人生にちょっとだけ色を足すようなブログになれたら。

MENU

NY郊外ロングアイランドのミネオラ駅周辺カフェ・ランチ開拓シリーズ02「La Bottega(ラ・ボッテガ)」

今日は、ふらっと駅前を歩いていて見つけたランチのお店「La Bottega(ラ・ボッテガ)」を紹介したいと思います。

 

La Bottega Mineola

 

 

ヘルシーなピッツァ、サラダ、などを扱うイタリアンのお店です。12時ぐらいに訪れたのですが、地元の人らしき若者でワイワイにぎわっていました。

 

f:id:iroppu:20170805125537j:plain

こちらがお通しで出てくるパン。オリーブオイルまでちゃんとセットになっています。カジュアルなランチを想定していたので、びっくり。ジンジャエールも美味しいです。

 

 

f:id:iroppu:20170805125533j:plain

こちらが、グリルチキンのサラダ。たっぷりのチキンに、BBQソースのような美味しいソースをかけていただきます。トマトや玉ねぎ、レタスがどれも新鮮で美味しく、満足度の高いサラダでした!

 

友人はアボカドのサラダを注文。そちらもソースたっぷりで美味しそうでした。サクッと入ったお店にしてはかなりあたりで、これからもヘルシーなサラダランチが食べたい時に重宝しそうです。

 

これからも、ローカルなミネオラ駅情報もたまに発信できればと思います。

 

ミネオラ駅周辺の他店舗ランチ情報はこちら。

 

www.iroppu.com